ひねもすのたりのたりかな
自作ドールドレスの作成記録、他 (現在月1回の更新くらいです)
カレンダー

09|2017/10 |11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あなたは何人目?

ご来訪ありがとうございます
あなたは 人目の
お客様です
現在の閲覧者数は  人です



プロフィール

Orgel_Moon 

Author:Orgel_Moon 
HN:あべかわ きなこ

ドールドレス作りが
好きで、気の向くままに
作っています。

サイトについての
注意事項です



ソーシャルライブラリー



最近の記事



リンク



最新コメント



カテゴリー



プロフ(ドールVer.)

我が家の住人さん達

■ スーパードルフィー
 ・京天使 白蓮
 ・SD13ミミ(SRワンオフ)
 ・旧りお(里ワンオフ)

 13少年
 ・F-16(サンライト)
 ・教室A(里ワンオフ)
 ・傷セシ-大海原ver.
 ・榊(里ワンオフ)

 ミニ
 ・麻美(カスタム)
 ・F-12(カスタム)
 ・なぎさ-通園ver.
 ・ 延  1st
 ・シンシア(カスタム)
 ・SDC 美門
 ・SDM 白蓮 白雪ver.
 ・SDM 白蓮
 ・SDM 白鳥

 幼SD
 ・ゆ き 2nd(カスタム)
 ・ゆ き 5th
 ・ 霞  1st(カスタム)
 ・蓮華丸 1st(カスタム)
 ・鈴 菜 1st
 ・千 夏 1st
 ・空 太 1st
 ・あゆむ 1st

-韓国ドール-
Leeke World
 ・Sweet Basic set(カスタム)
 ・Sweet
  Snow Skin Fullset ver5.

LATIDOLL
 ・Renia-Special Limited

■ドルフィードリーム
 ・紅瀬 桐葉
 ・セイバーオルタ 1st
 ・エステル・フリージア
 ・久寿川 ささら
 ・森川 由綺
 ・十六夜 咲夜
 ・セイバー/EXTRA Ver.
 ・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
 ・M.O.M.O.
 ・エリカ・フォンティーヌ
 ・ニア(カスタム)
 ・菊池 真

 MDD
 ・玉野 まゆ
 ・大空寺 あゆ
 ・アル・アジフ
 ・エセルドレーダ

 カスタムヘッド
 ・ホワイト6番
 ・セミホワ1番
 ・PARABOX 眠り姫


その他1/6等がめっちゃいっぱい…


かなりの大所帯です



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



メールフォーム

  当方に御用の方は
  こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブログ内検索



超電王トリロジー・イエローを見てきたよ
deno-11.jpg

ちゃんと当日に見に行ったんですけど、ここ2週間位、
服を作る方に根性かけてたんで自宅でのネットを
放置してたので1週間遅れの感想になりました。

今回は男性率が80%位で女性客は少なかったです。
(子連れは相変わらす多いんですけどね(^◇^;))
今回何故か初日のみ上演開始時間が9時からと
赤と青の時より30分早めの時間設定になっててあら?って。
(多分赤と青もまだ上映するからかなぁっとか色々。)

今回は初っぱなから謎のディエンドさんの人が(自分が電王以外の
ライダーを知らないので謎なんです)デンライナーを
ぶんどる所から始まる感じ。それにしてもこの大樹とかって奴
めっさスカしてる?とか。

そういえばいつも思ってたんですけど、電王がクライマックス
フォームでフルチャージした後パスを投げ捨てるシーンが
あるんですけど、今回それを利用してパスを取られるってのが
あって思わず吹き出しましたよw
投げ捨てた後のパスって毎回みんなで探して拾ってたたんだろうかって。

故に、最初モモが捨てたパスをディエンドに取られちゃったので
次にキンちゃんがフルチャージした時は「ちゃんとしもとこ」って(爆)
パスなくしちゃうとデンライナーに乗せて貰えなくなるから
気をつけようねって。

黄色は敵のイマジン線がメインでは無く時間警察とかってのが
相手で過去にこのディエンドの人と警察の人とがあったのねって
話が主軸ってので割とその辺りにモモ達(ギャグ担当?)が
絡んで面白かったです。

自分的にはこの話の感想を書くには自分自身が良く分かってない
ってのがあって難しいのは難しいです。最終的にはこの時間警察が
事件の捜査をするにあたって人工イマジンってのを作ったのが
問題なんですね。人工イマジンっての融通きかなくてとにかく
自分の指示通りに動かない物は全部悪ってので結局暴走して
ディエンドにやられちゃうて…

なぁモモ達は?超電王ってタイトルなのに電王なにしてんの?
って位やられ役でおいしい所は全部ディエンドの完璧モード?
見たいな全身ガンバライドカードくっつけた変なのにもってかれたよorz
(でもさぁそのパーフェクトモードになる為のアイテムを何故
時間警察の人が持ってんのよってのがそもそも分からなかった)

ドラマ部分の話はありきたりな感じで時間警察の人が
小さい頃分かれた母との間にあった確執がディエンドの
おかげでとけてまぁ和解?したってのが筋なんですけど…
電王好きな自分としてはその新キャラメイン過ぎてむ~(-_-;)って感じ。

謎?は解けたってのはオーナーの謎の行動。
赤で食堂車の中をメジャーで測りまくってて、青で中華のお玉を
仕入れてきてってのが。全ては食堂車での駅長とのチャーハン投げ競争?
の為。ゴルフみたいに食堂車の机の上に置かれたお皿の上にいかに
正確にお鍋に入ったチャーハンをお玉ですくって盛りつけるかっての。
う~ん食べ物で遊んではいけないような気がするんですけど…とか
の突っ込みなしって。

要するにお皿までの距離を知る為にメジャーで測って、中華のお玉は
ゴルフのクラブ代わりって事らしい。納得っといったオチがついた
所でイエローはお終い。

マジ、今年の映画ではモモ達脇キャラだったよなぁって気がするのは
自分だけ?(^_^;)


え~っと今回のおまけ:
右隣の席に座ってたおにーさん2人が小声でぼそぼそガイドブック
みながら終始ライダーオタクらしき会話をしてくれるのが
鬱陶しかったなぁって。オタクな会話は終わってから他所で
してくれって。

テーマ:見た映画の感想 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する