ひねもすのたりのたりかな
自作ドールドレスの作成記録、他 (現在月1回の更新くらいです)
カレンダー

03|2017/04 |05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あなたは何人目?

ご来訪ありがとうございます
あなたは 人目の
お客様です
現在の閲覧者数は  人です



プロフィール

Orgel_Moon 

Author:Orgel_Moon 
HN:あべかわ きなこ

ドールドレス作りが
好きで、気の向くままに
作っています。

サイトについての
注意事項です



ソーシャルライブラリー



最近の記事



リンク



最新コメント



カテゴリー



プロフ(ドールVer.)

我が家の住人さん達

■ スーパードルフィー
 ・京天使 白蓮
 ・SD13ミミ(SRワンオフ)
 ・旧りお(里ワンオフ)

 13少年
 ・F-16(サンライト)
 ・教室A(里ワンオフ)
 ・傷セシ-大海原ver.
 ・榊(里ワンオフ)

 ミニ
 ・麻美(カスタム)
 ・F-12(カスタム)
 ・なぎさ-通園ver.
 ・ 延  1st
 ・シンシア(カスタム)
 ・SDC 美門
 ・SDM 白蓮 白雪ver.
 ・SDM 白蓮
 ・SDM 白鳥

 幼SD
 ・ゆ き 2nd(カスタム)
 ・ゆ き 5th
 ・ 霞  1st(カスタム)
 ・蓮華丸 1st(カスタム)
 ・鈴 菜 1st
 ・千 夏 1st
 ・空 太 1st
 ・あゆむ 1st

-韓国ドール-
Leeke World
 ・Sweet Basic set(カスタム)
 ・Sweet
  Snow Skin Fullset ver5.

LATIDOLL
 ・Renia-Special Limited

■ドルフィードリーム
 ・紅瀬 桐葉
 ・セイバーオルタ 1st
 ・エステル・フリージア
 ・久寿川 ささら
 ・森川 由綺
 ・十六夜 咲夜
 ・セイバー/EXTRA Ver.
 ・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
 ・M.O.M.O.
 ・エリカ・フォンティーヌ
 ・ニア(カスタム)
 ・菊池 真

 MDD
 ・玉野 まゆ
 ・大空寺 あゆ
 ・アル・アジフ
 ・エセルドレーダ

 カスタムヘッド
 ・ホワイト6番
 ・セミホワ1番
 ・PARABOX 眠り姫


その他1/6等がめっちゃいっぱい…


かなりの大所帯です



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



メールフォーム

  当方に御用の方は
  こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブログ内検索





お世話が行き届きません
こないだの日曜日にえんやかとっととドルパで
買い物してきた服の着せ替え作業。

今回はMSD男服3着と13少年物と言うメンズ物
ばかり買ったので着せ替えも大変。
野郎の着せ替えは萌が少ないのと重たいのがネックです。
飾るとカッコいいので宜しいのですけど…

結局午前中は傷セシ君で悪戦苦闘。
昼から美門と延の着せ替えに四苦八苦して疲れ果てorz

そして気づいた。
傷セシ君に自立パーツが付いてない!って事。
うちは他にも同じサイズの16・A・榊と3体居ますけど
いずれも取り付け済み。故に傷セシ君、ヘロヘロしてて
着せ替えにくい。

そういえばうち、傷セシ君の傷口見るの嫌だから極力
着せ替えとかってした事なかったけ?ってのでよく見たら
ヘッドも眼帯を付けてた後が色移りしてるしで
放置しすぎって(滝汗)さて、どうしましょう?とか。

でも、傷セシ異常にひどいのが延。もうこいつは救いようが
無いって位ヘロンヘロンでもうどうにもならないなぁとか。
(旧スキンなので今のものより関節が弱いらしい)
自立パーツ好きです、kipsはもうひとつなのでとりあえず、
誰からメンテするかという問題が発生した日曜日でありました。

服に根性かけすぎて予算が出ないですよorz



おまけ:
とりあえず、MSD12番にはくっつけたいなぁと思うので
折角里へいくならアフターの日にでも出かけますか…



更におまけ:
スカセシ君のヘッドの蓋が磁石仕様になってるのが
とっても違和感。なんかこのかぱっとすぐ外れる
ヘッドって変なのって。

うちのでかい子はみんな旧型だから
「ヘッドの蓋はゴム止め」ってのが当たり前なので
今の形にもうひとつ馴染めてないのが現状です。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




