fc2ブログ

壊れてます?

この間からどうも自宅のエアコンの調子が悪く、スイッチを
入れても全く冷えず熱風が出て来る有様。

タダ、冷える時もあったので何かその時だけ調子が悪かった
だけなのかと思ってたので放置。

そもそも自分自身が通常実家暮らし。
自宅に行くのは週末位、その週末も服を作ってると全く行かず
1~2週間位放置も当たり前。

さすがにこの所の猛暑。
ネットや人形と戯れるのに自宅へ行ってスイッチを入れる度に
熱風が出てはたまりません。

てな訳で、平日は帰宅が遅くサービスセンターが終わってて連絡が
出来ないけど土曜日もやってるみたいと言う事で今日ようやくエアコンの
メーカーに直接お電話してみた所、室外機がどうもおかしいとの事で、
修理に行きますと言われたよ(ノД`)

室外機の修理だけでも場合によっては2~3万位かかるって言われて
人形お迎えしとる場合ちゃうやんってな状況に一転。
(ひょっとしたら基板がいかれてる恐れありって。)

エアコンの修理をして貰わないと暑くて折角自宅の部屋に
撮影スペースを作っても写真撮る気もパソコンをいじる事すら
出来ませんてな感じ。

はぅ、そんなに使ってないのに~ってな感じで泣きが入りました。
うぅ、予備に扇風機を買ってて良かったよと言う事で生ぬるい風と
窓全開で頑張る事に。

え~週明けに速攻有給申請して修理の為にお休みもらいます。




おまけ:
とりあえず根性無しなので修理終わるまで実家の部屋でエアコン
かけてのびてます。そして私のお腹は未だになおりません。
壊れたまま…


とりあえず、今日のアフターは見送りですが、運良く
桜乃のヘッドを譲って貰える事になったので現物が
手元に届き次第メンバーを入れ替えるかもです。

だから、オクに出すにしても写真が撮れないんだよorz
新しいカメラを買おうと思って見込んでた費用がエアコンの
修理費に消えそうです…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02|2024/03 |04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あなたは何人目?
ご来訪ありがとうございます
あなたは 人目の
お客様です
現在の閲覧者数は  人です
プロフィール

Orgel_Moon 

Author:Orgel_Moon 
HN:あべかわ きなこ

イケメンより
ロボットが大好きな
へたれなアラフィフ
おばちゃんです。

以前はドールドレスを
作ってましたが
肩の調子が良くない為、
止めました。

ついでにドールの
お迎えも止めて趣味
卒業の目指し、現在
絶賛整理中。

サイトについての
注意事項です

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
メールフォーム
  当方に御用の方は
  こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR