ひねもすのたりのたりかな
自作ドールドレスの作成記録、他 (現在月1回の更新くらいです)
カレンダー

08|2017/09 |10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あなたは何人目?

ご来訪ありがとうございます
あなたは 人目の
お客様です
現在の閲覧者数は  人です



プロフィール

Orgel_Moon 

Author:Orgel_Moon 
HN:あべかわ きなこ

ドールドレス作りが
好きで、気の向くままに
作っています。

サイトについての
注意事項です



ソーシャルライブラリー



最近の記事



リンク



最新コメント



カテゴリー



プロフ(ドールVer.)

我が家の住人さん達

■ スーパードルフィー
 ・京天使 白蓮
 ・SD13ミミ(SRワンオフ)
 ・旧りお(里ワンオフ)

 13少年
 ・F-16(サンライト)
 ・教室A(里ワンオフ)
 ・傷セシ-大海原ver.
 ・榊(里ワンオフ)

 ミニ
 ・麻美(カスタム)
 ・F-12(カスタム)
 ・なぎさ-通園ver.
 ・ 延  1st
 ・シンシア(カスタム)
 ・SDC 美門
 ・SDM 白蓮 白雪ver.
 ・SDM 白蓮
 ・SDM 白鳥

 幼SD
 ・ゆ き 2nd(カスタム)
 ・ゆ き 5th
 ・ 霞  1st(カスタム)
 ・蓮華丸 1st(カスタム)
 ・鈴 菜 1st
 ・千 夏 1st
 ・空 太 1st
 ・あゆむ 1st

-韓国ドール-
Leeke World
 ・Sweet Basic set(カスタム)
 ・Sweet
  Snow Skin Fullset ver5.

LATIDOLL
 ・Renia-Special Limited

■ドルフィードリーム
 ・紅瀬 桐葉
 ・セイバーオルタ 1st
 ・エステル・フリージア
 ・久寿川 ささら
 ・森川 由綺
 ・十六夜 咲夜
 ・セイバー/EXTRA Ver.
 ・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
 ・M.O.M.O.
 ・エリカ・フォンティーヌ
 ・ニア(カスタム)
 ・菊池 真

 MDD
 ・玉野 まゆ
 ・大空寺 あゆ
 ・アル・アジフ
 ・エセルドレーダ

 カスタムヘッド
 ・ホワイト6番
 ・セミホワ1番
 ・PARABOX 眠り姫


その他1/6等がめっちゃいっぱい…


かなりの大所帯です



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



メールフォーム

  当方に御用の方は
  こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブログ内検索



ドルパ25アフターですよ:後編
店内の階段をえっちらほっちら上って行くのはお約束。
新しい大阪SRは8階建てで天すみは7階だから
とりあえず、7階目指してのぼります。

外が凄く寒かったのでこうやって店内で待機させて
貰えるのはとても有り難いです。
適当に昇って大体自分は4階踊り場越えた辺りで
ストップしました。

自分の番でセイバー関連以外は完売無しだったので
その他がどれ位まで残ってたのかは不明です。


実は、店内に入るちょっと前の事。

秋葉式くじ方式ってのは店長が引いたくじが先頭番号に
なって今回は6番だったので、1~5番の人と言うのは
最後尾になってしまう訳というもの。
(知らない人多かったのか結構もめてた)

聞いた話、その方は3番だか4番位に並んでたとかで
思いっきり泣き入ったと言う事で頼まれたのが
ウィリアムの代理購入。自分全然興味ないので購入
予定は無いよと答えたらお願いされたので引き
受ける事に…

この時点ではまだ多分8時台。販売開始が10時
なので1時間ほどはボーと待つのかなぁと思いつつ
適当に並んでたんですが、妙に列が少しずつ進む。

7階到達で、見たらもう販売開始してたんですね。
あれ?早くねぇとか思いつつまぁ待つ方としては早い
ほうが良いのでラッキーとか。

店内に入店してみたそこには…
わんさかある、欲しい物がみんなあるじゃないですか。
と言う訳で、欲しかった物全部お買いあげ状態で
服だけで人形1体買えますってorz

買い物よりレジ列で待つ方が長いのが特徴ですけど、
このレジ列待機の時に後から入って来た人を見てて
何となく思ったのが。みんな服とかスルーの人が
多いって事。

そりゃ全然買わない訳では無いですけど、ホント
お目当ての服を1~2点かごに入れるのみで後は
レジ列へ直行。

自分、初めて見たんですけど「制服シリーズ?」
あれ買う人が少ないので自分が入った時点では
全種類残ってたとか。前にも出てるしでもうみんな
持ってるからいらないのかなぁって。
(これは自分、興味ないのでスルー)

後、待ってる時に「ウィリアムズ、ダリアは
お顔見てお迎え出来ます~♪」とのコール。
残ったの?とか。この時コールが無かったので
アルナとちびっ子は完売したんだろうかとか
謎のまま、まったりレジして終了。

今回のお買いあげ品
・ゴシックリトルプリンセスセット
・ゴシックリトルプリンスセット
・ゴシックストライプジャケットセット
・氷雪花
・SB-SD-150(氷雪花のブーツ)
・アニメティックアイズ TYPE-I るりこん色
・ドルフィードリーム コンピレーション
・全て遠き理想郷(アヴァロン)

と頼まれ物の SD17 男の子 ウィリアムズ ですね。
こちら店内入る前に現金一括でいただきまして…
凄いなぁと、自分いっつも「未来の私頑張れ」です(恥)

その後、待ち合わせの1階ロビーにてウィルを渡して任務完了。
(レシートみたら9時55分になってました。)

大阪のアフターめっちゃ早!てな展開で終了。
周りのお店はまだ開いてないし、寒いし、荷物
一杯で重いのでそそと帰宅しました。

う~ん近来まれにみる大収穫、でも懐は極寒でございましたw


おまけ:
アルナのVネックも欲しかったのだけど、予算の都合で
返品しました(T.T) どんだけ買う気や自分!って
思わず突っ込みいれました。

やっぱアルナのアンコールドレスは欲しかったなぁって
未だに思う。今回と逆だったら良かったのになぁ…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する