ひねもすのたりのたりかな
自作ドールドレスの作成記録、他 (現在月1回の更新くらいです)
カレンダー

08|2017/09 |10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あなたは何人目?

ご来訪ありがとうございます
あなたは 人目の
お客様です
現在の閲覧者数は  人です



プロフィール

Orgel_Moon 

Author:Orgel_Moon 
HN:あべかわ きなこ

ドールドレス作りが
好きで、気の向くままに
作っています。

サイトについての
注意事項です



ソーシャルライブラリー



最近の記事



リンク



最新コメント



カテゴリー



プロフ(ドールVer.)

我が家の住人さん達

■ スーパードルフィー
 ・京天使 白蓮
 ・SD13ミミ(SRワンオフ)
 ・旧りお(里ワンオフ)

 13少年
 ・F-16(サンライト)
 ・教室A(里ワンオフ)
 ・傷セシ-大海原ver.
 ・榊(里ワンオフ)

 ミニ
 ・麻美(カスタム)
 ・F-12(カスタム)
 ・なぎさ-通園ver.
 ・ 延  1st
 ・シンシア(カスタム)
 ・SDC 美門
 ・SDM 白蓮 白雪ver.
 ・SDM 白蓮
 ・SDM 白鳥

 幼SD
 ・ゆ き 2nd(カスタム)
 ・ゆ き 5th
 ・ 霞  1st(カスタム)
 ・蓮華丸 1st(カスタム)
 ・鈴 菜 1st
 ・千 夏 1st
 ・空 太 1st
 ・あゆむ 1st

-韓国ドール-
Leeke World
 ・Sweet Basic set(カスタム)
 ・Sweet
  Snow Skin Fullset ver5.

LATIDOLL
 ・Renia-Special Limited

■ドルフィードリーム
 ・紅瀬 桐葉
 ・セイバーオルタ 1st
 ・エステル・フリージア
 ・久寿川 ささら
 ・森川 由綺
 ・十六夜 咲夜
 ・セイバー/EXTRA Ver.
 ・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
 ・M.O.M.O.
 ・エリカ・フォンティーヌ
 ・ニア(カスタム)
 ・菊池 真

 MDD
 ・玉野 まゆ
 ・大空寺 あゆ
 ・アル・アジフ
 ・エセルドレーダ

 カスタムヘッド
 ・ホワイト6番
 ・セミホワ1番
 ・PARABOX 眠り姫


その他1/6等がめっちゃいっぱい…


かなりの大所帯です



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



メールフォーム

  当方に御用の方は
  こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブログ内検索



ニュース44の感想だよ
暑中2011-01

すいません、去年撮った画像の使い回しです。
根性無くて新しい写真撮ってない…orz

さて、ボークスからニュース来てるので今回もあれこれぼやいてみようかと…


以下延々と続きます。

・限定ドール

■ ロリーナ ■
最近の子って妙にリアルな造形で自分苦手です。

■ ホワイトラビットスウィートドリームver.■
白ウサギ再販、白ウサギなら美白で出せば良いのにとか。

■ リトルロリーナ ■
別に興味無し、リアル幼っ子なのでこの手の顔が好きな人は好きそう

■ ピッコロ、クラウドホワイトキング ■
再販ピッコロ、なんかぼ~っとした顔になった?

■ アユム、ア プリティーエッグ ■
こないだ2nd出た所の様な気がしたけど、どっちにしても何故玉子?
鏡なら玉子は違うだろうとか色々、突っ込んだ。

余談だけど、うちのへたれあゆむ1stをこのウィッグ(市販品)にしたら
可愛くなるかもと思った。

■ 伊達正宗 ■
…なんか妙にアイが凝ってるなぁって位。

■ 十六夜咲夜 ■
逝きます! ごっつい好みだと思う。割とのっぺり系で顔のラインが
ふっくらしてる感じが凄く好き♪基本、猫顔が好きだからさ
(細身の顔が苦手っぽいのね)
この子に全力投球します!!ふぁいとぉ~

■ アキラ ■
ごめん、男の子だと思ってたら「僕」系の女の子だったのねって。
どっちにしてもこの手の細身の顔となにより口が嫌とか。
オプションの衣装は…DDdy対応なら欲しかったよ、DDSサイズじゃ
どうにもならんよ。(DDのL胸が入らないのは問題外)

・天すみショップ
服はざぁ~っとみたけど、秋物?ってラインナップで出来れば
夏物が良かったよとかで、別段まぁ良いっかってノリでした。

着物は…どうもその花魁風って着せ方が嫌いなのでパス。
後、自分のこだわりで完全和装は絶対させたくないってので
興味無し。(自分、野郎物は完全眼中外だなぁ)

幼っ子服、まぁこの手はディーラーさん卓を回った方が良いのが
手に入りそうとか。あえて言わせて貰うと、七夕って和装じゃなくて
中華風が良かったです。なんか違うなぁって。

天ころ。ダイナマイト用は?DDdy用の服もっとだそうよ、夏なんだし
乳が目立つ季節だよ(ノД`) 水着の1枚くらい…

秋葉ガール、うち誰も居ないんで関係なし。DDdy…以下同文。

これだけあえて言おう!!
DDSのパーツをばら売りする位なら
素体その物もババーンと売れ!
後、MDDは逆なのでパーツばら売りしろ!!
美白ボディ出せ!!骨格強化しろ!!!


てな感じかなぁって。

おまけ:
いやもう、十六夜さんが外れたらショックでそのまま帰るかもって位
めっさ惚れました。ドキドキしながら頑張ってくじ引きしにいきますw

どうか無事、お迎え出来ますように…(-人-)
(アフターでも可)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する