ひねもすのたりのたりかな
自作ドールドレスの作成記録、他 (現在月1回の更新くらいです)
カレンダー

08|2017/09 |10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あなたは何人目?

ご来訪ありがとうございます
あなたは 人目の
お客様です
現在の閲覧者数は  人です



プロフィール

Orgel_Moon 

Author:Orgel_Moon 
HN:あべかわ きなこ

ドールドレス作りが
好きで、気の向くままに
作っています。

サイトについての
注意事項です



ソーシャルライブラリー



最近の記事



リンク



最新コメント



カテゴリー



プロフ(ドールVer.)

我が家の住人さん達

■ スーパードルフィー
 ・京天使 白蓮
 ・SD13ミミ(SRワンオフ)
 ・旧りお(里ワンオフ)

 13少年
 ・F-16(サンライト)
 ・教室A(里ワンオフ)
 ・傷セシ-大海原ver.
 ・榊(里ワンオフ)

 ミニ
 ・麻美(カスタム)
 ・F-12(カスタム)
 ・なぎさ-通園ver.
 ・ 延  1st
 ・シンシア(カスタム)
 ・SDC 美門
 ・SDM 白蓮 白雪ver.
 ・SDM 白蓮
 ・SDM 白鳥

 幼SD
 ・ゆ き 2nd(カスタム)
 ・ゆ き 5th
 ・ 霞  1st(カスタム)
 ・蓮華丸 1st(カスタム)
 ・鈴 菜 1st
 ・千 夏 1st
 ・空 太 1st
 ・あゆむ 1st

-韓国ドール-
Leeke World
 ・Sweet Basic set(カスタム)
 ・Sweet
  Snow Skin Fullset ver5.

LATIDOLL
 ・Renia-Special Limited

■ドルフィードリーム
 ・紅瀬 桐葉
 ・セイバーオルタ 1st
 ・エステル・フリージア
 ・久寿川 ささら
 ・森川 由綺
 ・十六夜 咲夜
 ・セイバー/EXTRA Ver.
 ・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
 ・M.O.M.O.
 ・エリカ・フォンティーヌ
 ・ニア(カスタム)
 ・菊池 真

 MDD
 ・玉野 まゆ
 ・大空寺 あゆ
 ・アル・アジフ
 ・エセルドレーダ

 カスタムヘッド
 ・ホワイト6番
 ・セミホワ1番
 ・PARABOX 眠り姫


その他1/6等がめっちゃいっぱい…


かなりの大所帯です



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



メールフォーム

  当方に御用の方は
  こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブログ内検索



なんかむかつく
こういう話を書くのはどうかとも思ったんですけど
あんまりにもむかついたので、ちょっと。

なんとかこないだから読んでたホライゾンの方を
読みきったので服を作りだす前にと兄からの依頼で
ヤフオクに鉄道模型を出品してたんです。

それが1つかと思いきや予想外に4つ以上有ると言う
面倒な事になって結局赤セイバーさんのお迎え服を
作る時間がなかなか取れずとうとう入荷案内が…

2/25の会社帰りにウキウキ、赤セイバーの引取りをしてきて、
ヘロヘロに所に終了間際の出品物に質問が来た為大急ぎで
兄に聞きに行き返答をするのに自宅PCまでダッシュ。
(普段自分は実家に住んでます、実家にはネット回線が
無いんです)

結局25日、赤セイバーは箱から出せず顔も見れずに、
疲れ果てて就寝(夜中の2時)となりました。


翌日朝、プリキュアを見るのに起きて朝食を取った後
1週間の仕事の疲れやらで凄く眠かった為再び寝ると
言う有様。

昼前近く、兄に叩き起こされ
「鉄模を走らせに出かけるから定期券貸してくれ」と
言われ、眠かったので鞄にぶら下げてあるから勝手に
持ってけと言い放って再び眠ろうとした瞬間
「休みの日に寝てるなんて馬鹿ちゃうか」と言われる。

はっきり言おう”ニートのお前に言われたくないわ!(怒)”
とちょっとむかついた。仕事もせずに日がな一日好きな
時間に起きて寝て、鉄模で遊んでる兄。

こちとら普段朝から晩まで仕事しており、疲れ果てて
折角来た人形と遊ぶ根性も無い上、休日くらい寝かせて
くれと更に、今あんたのオク出しのせいで好きな服を
作れる時間も無いんや!!と。
(仕事して帰宅→出品作業→梱包→出荷の毎日で
この合間を縫って生地きったりの作業もしてます。)

更に「これ今出してる奴」と言ってそのまま
机の上に梱包もなんもしてない状態の鉄道模型を
おいていくし…PC環境が無いし、全くパソコン
いじれない兄なのでオク出し位はやってもいいけど
平日なにもしてないんやから、せめて梱包くらい
しとけよ!とか。

さすがに今回全部自分に丸投げ状態にはちょっと
おかんむり。ちなみに発送はうちの両親が
してくれてます、マジ兄何もしない。

叩き起こされて目が覚めたのでしょうがないと
お昼になった事もあり昼食をとろうと起きた所に
先日ヤフオク経由で購入した海外メーカーの
ドールアイが届く。

昼食後、とりあえず先に梱包作業をしなければと
届いたアイは放置。セイバーの箱、邪魔と押入れに…
結局、梱包作業で再び疲れ果てて死んでる
(昼寝タイムに突入)有様。
梱包するのに結構体力使います。

夜、オークションが終了したので手続きのメールを出し
ようやく自分の時間♪と昼間届いたドールアイの
封筒を開封したら…色が違う、更に形が違うとかで
(商品の梱包ミス、型番が違う商品が入ってた状態)
一気に疲れがどっと...(T_T)

もうなんか散々な一日でありました。
当分、兄からの依頼なんて受けません!



おまけ:
このオクの売上金で明日28日発売のオリエント急行
を買うそうで…それで明日からキャッキャうふふして
遊ぶのかと思うと更にむかつくんですけど。

月曜日から又お仕事です自分全然、赤セイバーさんと
遊べない…(-_-メ)

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
なんかこう”心が折れる”って言うのか
何があったかは分からないんですけど
ぽっきりいってそれっきり復活無しって
感じです。

両親は全部自分に丸投げでなんかあれば
”あんたから言うたって”状態で
実際お手上げ状態だったりします(´。`)
【2012/03/07 17:06】 URL | Orgel_Moon  #- [ 編集]

ツイートで知ってましたけど・・・兄ちゃん大人としてヤバくないですか?
失礼かもしれませんが、今話題の発達障害かもしれません。

自分の身近にも似たような人が居るもので。。。
【2012/03/04 23:46】 URL | aki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する