ひねもすのたりのたりかな
自作ドールドレスの作成記録、他 (現在月1回の更新くらいです)
カレンダー

03|2017/04 |05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あなたは何人目?

ご来訪ありがとうございます
あなたは 人目の
お客様です
現在の閲覧者数は  人です



プロフィール

Orgel_Moon 

Author:Orgel_Moon 
HN:あべかわ きなこ

ドールドレス作りが
好きで、気の向くままに
作っています。

サイトについての
注意事項です



ソーシャルライブラリー



最近の記事



リンク



最新コメント



カテゴリー



プロフ(ドールVer.)

我が家の住人さん達

■ スーパードルフィー
 ・京天使 白蓮
 ・SD13ミミ(SRワンオフ)
 ・旧りお(里ワンオフ)

 13少年
 ・F-16(サンライト)
 ・教室A(里ワンオフ)
 ・傷セシ-大海原ver.
 ・榊(里ワンオフ)

 ミニ
 ・麻美(カスタム)
 ・F-12(カスタム)
 ・なぎさ-通園ver.
 ・ 延  1st
 ・シンシア(カスタム)
 ・SDC 美門
 ・SDM 白蓮 白雪ver.
 ・SDM 白蓮
 ・SDM 白鳥

 幼SD
 ・ゆ き 2nd(カスタム)
 ・ゆ き 5th
 ・ 霞  1st(カスタム)
 ・蓮華丸 1st(カスタム)
 ・鈴 菜 1st
 ・千 夏 1st
 ・空 太 1st
 ・あゆむ 1st

-韓国ドール-
Leeke World
 ・Sweet Basic set(カスタム)
 ・Sweet
  Snow Skin Fullset ver5.

LATIDOLL
 ・Renia-Special Limited

■ドルフィードリーム
 ・紅瀬 桐葉
 ・セイバーオルタ 1st
 ・エステル・フリージア
 ・久寿川 ささら
 ・森川 由綺
 ・十六夜 咲夜
 ・セイバー/EXTRA Ver.
 ・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
 ・M.O.M.O.
 ・エリカ・フォンティーヌ
 ・ニア(カスタム)
 ・菊池 真

 MDD
 ・玉野 まゆ
 ・大空寺 あゆ
 ・アル・アジフ
 ・エセルドレーダ

 カスタムヘッド
 ・ホワイト6番
 ・セミホワ1番
 ・PARABOX 眠り姫


その他1/6等がめっちゃいっぱい…


かなりの大所帯です



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



メールフォーム

  当方に御用の方は
  こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


寝込んでました
先週の金曜日3/15日の夜中1時半頃。
なんか気分が悪く何度寝返りうってもなんだかモヤモヤする
と言うので起きて気分転換トイレにでも行って…と入った
のちばったり…

自分全然気づかなかったのですが、かなり大きな音が
したとかで母が心配して「どないしたんや!」と叫んでるのを
聞いて我に返り意識が戻った所で自分がトイレの床に倒れていると
いう事実に気づく。どうやら気絶していたようです。

その後何とか起き上がりトレイから這い出たもののとにかく
気分が悪く台所でバタンキュー。
(注:うちはトレイから廊下を挟んだ所に台所があります)

結局2階の自室に戻るだけの力も無くとにかく気持ち悪くて
動く事すら出来ずにいた所、母に起こされた父が私の部屋から
布団を持って来てくれ、台所奥にある居間で寝る事となりました。
朝まで居間でそのまま寝て、翌朝ちょっと気分もマシになった
ので父に頼んで又お布団を2階の自室迄運んで貰い今度は
自室の床で寝る事にしました。
(え~っと自分ロフトベットで寝てる為、調子悪いとベットの
はしごを上る事が出来ないんですよ。足踏み外したら危険なのと
いちいちトイレ行くのに上り下りするのが大変なので)

土曜日、丸1日寝てたらどうにか気分もマシになりなんとか
起き上がれる様になったので日曜は普通に過ごしてたんですが
もの凄く肩と腰が痛い!!筋肉痛の薬を塗っても全然効き目無し、
湿布でも貼ってみようと母に尋ねたらピップエレキバンをくれたので
マグネットコーティングWWW でもあんまり変わらない感じ…

月曜日、どうもご飯を食べるとお腹がチクチクして痛い。
肩と腰は相も変わらず痛いけどそのまま出勤。

駅に着いたらちょっとお腹が痛い感じでなんか調子悪い。
電車に揺られてると気分が悪くなってくる。
なのにこんな日に限っていつも乗ってる電車が行き先変更されて
目的地に辿り着けず、乗り継ぎするのがしんどかったのでとりあえず
目的地へ行く電車を待っていつもより通勤時間が30分も延びる
有様で会社に着く頃はヨレヨレでした。

その後、お腹が痛いのでトイレに行くと下痢し始める有様(ノД`)
時間と共に気分も悪くなるし、トイレに行く感覚もどんどん
短くなり最初1時間に1回が30分に1回、15分に1回となり
終いにはトイレ立て籠もり状態で午前中終了でお昼休み。
昼食のお弁当もなかなか食べれず無理矢理食べたけど、速効トレイ行き…
もうこうなったら仕事にならないので有給届け出して早退しました。

会社を出たら雨が降ってて、あまり酷くなると帰れなくなるしで
ちょっと急いで帰りたいといってもお腹の調子は悪いし、お昼過ぎでは
病院も午前の診療が終わって閉まってるしで病院は帰りに寄れないしなぁと
とりあえずいったん家に帰って安静にすることに。

帰りの電車でとりあえず下痢が治まっておりなんとかなったんですが
今度は又肩と腰がジワジワ痛くなって来る有様。
(肩と腰が痛い時は下痢しなくて、下痢の時は肩と腰は痛くないって感じ)

結局その後、雨はどんどん激しくなって夕方、病院へ行くのに父に頼んで
車を出して貰ったんですが病院出た時にはもの凄い土砂降りでした。
父に車で連れてって貰ってたので良かったですが一人で自転車だったら
最悪だったなぁと…(免許あるけど運転した事無い人)

診断は「感染性ウィルス型胃腸炎」と言う事で、この時期自分が
よくかかる症状なんですが今回は酷かったです。
夜中に熱が出たのか全身汗だくなのに下痢が止まらないので
トイレ立て籠もり、パジャマは汗で濡れてるしで寒い寒い。
(着替えようとすると出るのよ…orz)

結局翌日会社休む事になりました…とにかく下痢が止まらない。
止まりはじめたのは火曜日の夕方頃、病院行って貰った薬が1日経って
ようやく効いて来たのかなぁといった頃でした。(病院のお薬り凄い!)

水曜日が祭日でお休みだったので一日休養してたら、どうにか下痢も止まり
肩と腰の痛みも無くなりました。多分胃腸炎で関節が熱をもったせいで
おこってた現象では無いかと思います。夜中に熱が出て、下がってからは
ピタリと治りましたから。

下痢が止まったからと安心してたら又ぶり返す恐れがあるとの事で
ご飯をあまり食べない様にと言われ完治するまでちょっとずつ食べないと
胃が活発に動くと死滅しかかってる菌が復活する恐れがあるとかで
うぅひもじいよ~(T^T)って感じでした。

2月のドレス発表会、撮影会にドルパと普段引きこもりの自分が
毎週お出かけしてたからやっぱ疲れから来てるのかなぁとか。
って事でもう若くないから無理が利かなくなって来てるのかと
思った40歳の冬の終わりでした。



おまけ:

実は金曜日の会社帰り、自分は大阪SRへ写真を撮りにいって
たんですが実際SRに着いた時もなんだかいつもよりしんど
かったんですが、会社帰りでもあったので
「やっぱ会社帰りはしんどいなぁ」程度にしか考えて無かったんですよ。
まさか夜中に倒れるとは全然予想してませんでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




