ひねもすのたりのたりかな
自作ドールドレスの作成記録、他 (現在月1回の更新くらいです)
カレンダー

06|2017/07 |08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あなたは何人目?

ご来訪ありがとうございます
あなたは 人目の
お客様です
現在の閲覧者数は  人です



プロフィール

Orgel_Moon 

Author:Orgel_Moon 
HN:あべかわ きなこ

ドールドレス作りが
好きで、気の向くままに
作っています。

サイトについての
注意事項です



ソーシャルライブラリー



最近の記事



リンク



最新コメント



カテゴリー



プロフ(ドールVer.)

我が家の住人さん達

■ スーパードルフィー
 ・京天使 白蓮
 ・SD13ミミ(SRワンオフ)
 ・旧りお(里ワンオフ)

 13少年
 ・F-16(サンライト)
 ・教室A(里ワンオフ)
 ・傷セシ-大海原ver.
 ・榊(里ワンオフ)

 ミニ
 ・麻美(カスタム)
 ・F-12(カスタム)
 ・なぎさ-通園ver.
 ・ 延  1st
 ・シンシア(カスタム)
 ・SDC 美門
 ・SDM 白蓮 白雪ver.
 ・SDM 白蓮
 ・SDM 白鳥

 幼SD
 ・ゆ き 2nd(カスタム)
 ・ゆ き 5th
 ・ 霞  1st(カスタム)
 ・蓮華丸 1st(カスタム)
 ・鈴 菜 1st
 ・千 夏 1st
 ・空 太 1st
 ・あゆむ 1st

-韓国ドール-
Leeke World
 ・Sweet Basic set(カスタム)
 ・Sweet
  Snow Skin Fullset ver5.

LATIDOLL
 ・Renia-Special Limited

■ドルフィードリーム
 ・紅瀬 桐葉
 ・セイバーオルタ 1st
 ・エステル・フリージア
 ・久寿川 ささら
 ・森川 由綺
 ・十六夜 咲夜
 ・セイバー/EXTRA Ver.
 ・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
 ・M.O.M.O.
 ・エリカ・フォンティーヌ
 ・ニア(カスタム)
 ・菊池 真

 MDD
 ・玉野 まゆ
 ・大空寺 あゆ
 ・アル・アジフ
 ・エセルドレーダ

 カスタムヘッド
 ・ホワイト6番
 ・セミホワ1番
 ・PARABOX 眠り姫


その他1/6等がめっちゃいっぱい…


かなりの大所帯です



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



メールフォーム

  当方に御用の方は
  こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブログ内検索



太陽公園に行ったよ
さて、先ほどのドール写真を撮ってた場所から徒歩5分位の
所にあるお城のあるエリアへやってきました。

taiyou-22.jpg

と言う事でここからは普通の写真だけです。
後半戦はこちらのお城のあるエリアの散策です。
taiyou-27.jpg

入り口にお城の名前が書いてあります。お城は「白鳥城」と言うみたいですね。

taiyou-23.jpg
門入った所になんか石碑たってた。

taiyou-24.jpg
んで、象の置物と売店らしき建物。かなり遅い時間だったので全部閉まってましたorz

taiyou-25.jpg
お城は山の上に建ってるのでそこまではケーブルカーで上ります。
下りた所から少しテクテク歩いてようやくお城の入り口どーんって感じ。
(ケーブルの写真撮るの忘れた)

中は「トリックアート」と呼ばれる物があっちこっちにあって
色んな写真が撮れるようになってますがこれ被写体の人間と
撮り手と最低二人いないと出来ないので、故に一人で行くととても不毛…
当然ですが人形は小さくてトリックにならないので無理!

sunpark02-1.jpg
例的にちなみにこんな感じのアート。
真ん中人物はうちの母様ですが気にしないで下さいm(__)m

sunpark04.jpg
後は、お城っぽく甲冑とか飾ってあったり…

sunpark03.jpg
くるみ割り人形とか、他に木で出来たお人形がいっぱい展示してありました。

taiyou-26.jpg
出口。あっちフラフラこっちフラフラと見ては写真撮って~てな感じで
場内をウロウロしてたらあっと言う間に閉園時間になってしまいました。

taiyou-18.jpg
ざ~っと5時間位でしたがほぼ丸一日遊べてとても楽しかったです。

当然ですが帰路。帰りは渋滞にも巻き込まれずスムーズに帰れましたが
バタンキュウであったのは言うまでもないです。
(ちなみに車の後部座席で寝落ちしてましたorz)

ココまで見て下さった方もお疲れ様でした。



おまけ:
最初曇ってたんですがお城のエリアに移動した頃から綺麗に晴れて青空。
もっと早く晴れてくれれば・・・とも思ったんですけど帰宅後
よく見れば焼けてる。こんがり両手が日焼けでちょっとヒリヒリしてました。
薄曇りだったから大丈夫と思って油断してました、母様にはちょっと怒られ
ましたがまぁ気にしないわwww

会社のお土産にと買った物が「姫路城」と書かれてたもんだから
会社の人に「姫路城」へ行って来たのかと聞かれまくりました。
まぁお城には間違いないんですけど、違うよ~とか。

だってここ限定の名前の入ったお土産って殆ど無かったんだもん…
と言う事で、もっと作って下さいとか色々σ(^◇^;)

と言う事で詳しくはHPを見てね
http://www.taiyo-park.com/

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
MAIRURUさま こんにちは♪

ベストのボタンは自分も着せるまで全然気づかなかったんですよ。
着せてても「あれ?なんか変な感じ」位でしたが飾ってると
気になってくるんですよ(^◇^;)

そう言えばレンズ画像はツイッターにしか上げてませんでしたね。
又、記事にしておきます(汗)

太陽公園は結構穴場っぽいです、結構山奥?に有るんで車が
無いとしんどいです。(バス1時間に1本だし)
ドール撮影してても公園は広いく、人がいても誰も気にしません
のでお奨めですよ。

やっぱ姫路城の知名度は高かったと言うことでこういった
お土産は現地の名前入りって大事だなぁって実感しましたwww
【2013/07/16 12:50】 URL | きなこ #H2.YPg1o [ 編集]

こんばんは~

暫くぶりですみませんw まとめてコメントさせていただきますね 
”赤いの”の画像とっても綺麗ですねー SRのブースとマッチした衣装がとても素敵でした ベスト合わせの間違いに気付くのはすごーいw 古着で買ったドレスシャツのボタン止めるまで気がつかなかった自分がいますw(女物でした)

レンズポチりましたかwww どんなのかしら?到着後の画像が楽しみです

太陽公園 いいところですね~ 1枚目の画像 ここは日本か?って思いました
こういうとこでロケしたいもんです DDよりSDかなぁ 姫路城のお土産のところは笑わせていただきましたwww
【2013/07/15 00:17】 URL | MAIRURU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する